今日の夜しゅうは

 

彼のアソコのことが気になる貴女へ

「男性だってわからないのよ」って話😊

 

女性からよく聞かれる

男性のおちんちんの ”元気さ” のこと

 

でも正直言うとね

 

オレもわからない

 

”最近おちんちん元気だなぁ”

なーんて思っていたら

 

いざと言う時に勃たない時もあったし

 

”やばい・・今日は疲れてるし寝不足だし、

 なんか朝からずっとしょぼんとしてるし、

 こんなこと気にしてたら余計に勃たないよな”

 

なーんて思っていても

 

挿れるタイミングになると

めっちゃ元気な時もある

 

ホント

自分の身体のことながら

わからない

 

もちろん

 

大事な時には

カチカチになって欲しい

 

でも

わからない

 

だから基本的には

 

普段のチントレで

勃起の神経伝達&血流アップを鍛えておき

 

エッチする前には

栄養ドリンクやバイアグラ的なの飲んで

 

後は

精神的に興奮するしかないんかなぁ

 

こんなに大事なおちんちんだもん

 

いつもおちんちんにも愛情もって

いつまでも元気でいるように接するのが一番だな😊

 

女性は

男性に頑張って貰うしかないよなぁ


だからオレは

真面目にジムを頑張る💪

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村