今日の夜しゅうは

 

オレもやったことないかなぁ

「締め小股」って体位の話😊

 

締め小股は、女性が仰向けになって寝転び、足を伸ばしてまっすぐ伸ばした状態で、男性は仰向けの女性の上にかぶさるようにしながら、太ももの隙間からペニスを膣に差し込む体位です。

 

挿入が浅い体位ですが、ピストンするときに女性が太ももに力を入れると膣圧がアップ。

男性は非常に強い挿入感が楽しめます。

 

女性もピストンの時にクリトリスが陰茎でこすられる快感と、膣内の快感を同時に楽しめます。

さらに女性はいわゆる足ピンの姿勢になるので、オーガズムに達しやすくなります。

 

詳細はこちら(ラブコスメのサイトに飛びます)

 

確かに

女性は足ピンになって

イキやすくはなるかもね〜

 

でもオレは

浅い挿入よりも

奥の方を突きたいから

 

あまりそそられないなぁ

 

でも手前が好きな女性とはやってみようかな😊

 

女性の皆さんはどうなん? そそられるかな?

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村