今日の夜しゅうは

 

「こっちの69は好きかな?」って話😊

 

女性のアソコを舐めるのが好きなオレは

69(スックスナイン)が大好きで良くするけど

 

殆どが

オレが下で

女性が上のパターン

 

女性はおちんちんが舐めやすいし

オレも下からおつゆを受け取る感じも良い

 

だけど

時々は逆バージョンもする

 

オレが上で

女性が下

 

女性がおちんちんを舐めたり

顔を前後にストロークするのが大変そうだし

 

オレが気を緩めて

おちんちんをが喉奥に押し当てちゃったら可哀想だし

 

男性側は舐めたりするの動きやすいけど・・・


でも男性が上の69は

なんか気持ちいいイメージはないなぁ〜

 

いつものラブコスメのサイト(こちら)によると

48手では椋鳥っていう体位らしく、上級者向けなんだって〜

 

女性が上じゃなくて、男性が上の方が好きって方いるかな?😊

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村