今日の夜しゅうは

 

エッチな貴女へ

「これも良くやる体位でしょ」って話

 

ホテルでさ

 


エッチなこと

ソファでしちゃうよね


良く考えたらソファって

 

正常位だったり

バックだったり

座位だったり

 

はたまた

片方がソファから降りてご奉仕したり

 

色々な体位をするよね

 

で今日取り上げるのは

ソファでする背面座位

 

48手だと手懸け(てがけ)って言うのだって

 (詳しくはこちら ※ラブコスメのサイトに飛びます)

 

でね

確かに思ったけど2種類あるのね

 

1つ目は男性が足を開き、女性が足を閉じて挿入する形

男性は足を開くことで挿入しやすく、女性は足を閉じているので膣の締まりが良くなります。

女性はお尻を男性に落とすイメージでピストンします。女性が前傾姿勢になればピストンがしやすくなります。

 

2つ目は男性が足を閉じ、女性が足を開いてM字開脚になる形。

こちらも女性が足を広げることで挿入しやすく、ペニスが膣の奥まで届くようになります。女性は足の力を使って、体を上下に動かしてピストンします。

女性は動きやすい姿勢をセレクトして、男性をここぞとばかりに攻めましょう。

 

オレはあまり意識した事なかったけど

一つ目と二つ目のどっちしてたかな?


後ろから突きながらおっぱいとクリを触ったりしてるから

 

二つ目の

オレが足を閉じて、女性がMになってるのかな〜

 

みんなはどっち派?笑

 

一回戦後の休憩のあとにおもむろに始まって

 

ガウンを半分脱いだ状態でするソファでの後背座位

 

エロくていいよね〜😊

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村