今日の朝しゅうは

 

素敵な異性を見つけたいあなたへ

「まずは外見を磨きましょ」って話

 

綺麗ごとを言いたいけど

 

現実社会で幸せに生きるには

綺麗だけ言ってはられない

 

だから今日は

自分への戒めの意味も含めて

少し厳しめに

 

 

 

「素敵な彼(彼女)を見つけて、楽しい日々を送りたい」

 

そんな願いをよく耳にする

 

なのにね

外見をさほど磨かない人がいる

 

・ダイエットする

・身体を鍛える

・オシャレする

・・・

 

そんな誓いは立てるけど

一瞬で誓いがどこかへ行ってしまう

 

 

なのにまた

「素敵な異性に出逢えない」

とボヤいている

 

いやいや

素敵な男性(女性)は、素敵な女性(男性)に集まっているのです

 

 

「やっぱり男性(女性)が女性(男性)を選ぶポイントは見た目なのね・・」

そんな言葉をよく聞く

 

 

あえて言うけど

 

「はい、そうです」

 

だって、

あなただって

見た目の良い男性(女性)が好きでしょ

 

見た目の良い

料理が好きでしょ

 

可愛いキャラクターが好きでしょ

 

何でもまずは見た目なんです

 

 

そしてね

これは実際思うけど

 

見た目を美しく・格好良く維持している女性や男性は

みーんな努力しているのです

 

 

ある女性は

 

昼間は体力使う仕事なのに、

毎晩寝る前に30分ほど運動しているし

 

美容やお洋服にどれだけ時間とお金を掛けているか・・

(そのために働いていると言っても過言ではないくらい)

 

素敵な男性だってそうです

 

忙しいお仕事の間で時間を見つけて

ジムに通ったりお洋服を選んだりしている

 

要は

本気で外見を維持しようとしているかどうか?

すぐに言い訳に逃げようとしていないか?

 

です

 

言い訳なんていくらでも出来る

 

でも言い訳する暇があったら

行動しよう

 

今、外見に自信がない人・・

まずはちょっと自信がつく程度にオシャレしよう

 

ちょっと外見に自信が付いたら

それから楽しくなるから

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村