今日の夜しゅうは

 

イケオジこそ

「しっかりクンニしよう」って話

 

大人の男性は

部下や周りを引っ張るのに

弱い姿は見せられない

 

「この人ならついていって大丈夫」

 

そう思って貰えるように

いつもメンタルを保ち強気で居る必要がある

 

だから、

いつもどこか虚勢を張ってる

 

心の中では

ドキドキしたり泣いているのに

 

「そんな男性に魅力を感じる」

そう言う女性も多い

 

 

彼女とデートする時も

出来るだけ格好をつける

 

カッコよくリードし

弱さなんてかけらも見せない

 

 

そんな凛々しい男性

 

ベッドの上でも基本はSだけど

 

自分が奉仕するのも大好き

 

女性の股を開くと

いちもくさんに女性のアソコを舐め始める

 

無心になって

終わりがないほどに舐め続ける

 

 

オレもクンニが大好き

 

素敵な女性の

一番大事な所を舐められる喜び

 

舐めたり吸ったり

最高なひと時だ

 

女性も

「あんな凛々しい彼が、こんなことしてくれるなんて」

って喜んでくれるよね

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村