ありゃ、毎朝の投稿ミスっちゃった笑

 

婚外している皆さん

 

旦那さん・奥さんとセックスしているかな?

 

以前からずっとセックスレスならいいけど

婚外始めたら頻度が極端に減ると

バレる時のネタになるよ

 

婚外し始めると

旦那さん・奥さんとセックスがしたくなくなる気持ちは良くわかる

 

特に婚外相手と恋愛感情を持ち始めるとね

 

夫婦でセックスすると

婚外相手に申し訳なくなるし

夫婦のセックスが苦痛になるからね

 

 

でもね

婚外相手と長く続けたいなら

夫婦関係の急激な変化はダメよ

 

オレも昔

急に誘わなくなったら

バレちゃうことに繋がったからね

 

あとセックス中の態度の変化でもわかるよ

オレも奥さんが急にマグロになって

あれ?って思って勘づいたからね

 

変化させるとしても

徐々に徐々に

 

そこは上手くやりましょ😊