今までお付き合いしてきた女性

 

皆さん頑張り屋さんで素敵な方が多い

 

自分が大変なのに

オレを気遣ってくれたり

尽くしてくれたり

 

会っている間

一生懸命に明るく振る舞ってくれる


 

だけどやっぱり

日々のストレスや疲れで

ちょっとテンションが下がる日もある

 

彼女「ごめんね、今日は元気が出ない」

オレ「大丈夫だよ、そんな時もある。 無理しなくていいから」

 

彼女「せっかく時間合わせて会ってくれてるのに」

オレ「一緒にいるだけで幸せな時間だから」

 

彼女「こんな落ちていると可愛くないよね・・」

 

全然なんです

落ちていても、明るくしていても可愛い

 

頑張っているのも、頑張れないのも

どんな状態でいてもそれが彼女

 

だからそのままでいいの😊

彼と会う時間は楽しみだけでなく、癒しの時間にも使いましょ♪