一般的に

眉間のしわって嫌だよね

 

見たくないよね

 

お話していて

目の前で眉間にしわを寄せられると

何か不満かな? 

なんて心配する

 

だけどセックスの時は別😊

 

 

正常位だったり

騎乗位だったりで見えるお顔

 

眉間にしわがよっていると

すごーく気持ち良さそうに見えるのよね〜

 

特に普段はニコニコしている子が

セックスでそんなエロい顔していたら萌え萌えです😊

 

いつもの笑顔がなくなるくらい

そんな気持ちいいんかいってね笑

 

やっぱギャップっていいね♪

 

でも痛かったりホントに苦しくて眉間にしわの時は

気軽に彼に言ってね^^