もうすぐバレンタインですね🍫

 

婚外女性の皆さんは

どんな気持ちなんだろう?

 

ちょっと困っている方も

いらっしゃるようです

 

彼に何を渡したら良いか

少しご意見を求められたりしていたので

 

私の意見を書きますね😊

(返信とほぼ同じ内容を書いてごめんなさい)

 

まず大前提として

プレゼントされるのは

何でも嬉しいです♪

 

でも、

嫁に見つかって

言い訳に困る物は困るかな

(ま〜殆どの物は怪しまれないように出来るけど)

 

でオレが特に嬉しいものは

 

お手紙

 最近は手書きの字って見ないから、可愛い文字で温かいメッセージ貰えると嬉しい♪

 

チョコレート

 毎日コソコソ少しづつ食べていくの、結構楽しいのよ♪

 

 

 

香水

 オレは普段香水つけるし、彼女を思い出すアイテム増えるから嬉しい♪

 

 

 

 

下着

 デートする時に履いて行きたいもんね♪

 

 

 

 

 

 

それより嬉しいのは

エッチの時に一番好きなプレイを

たっぷりとさせて貰えることかな