真面目な皆さん

 

いつも

「なんでこうしちゃったんだろう」

って反省して自分を傷つけてませんか?

 

もう十分です。

小さい頃から親にも先生にも上司にも旦那嫁様にも

十分に反省を押し付けられて反省してきたはずです。

 

もっと自分を大事にしてあげましょう。

 

最初に大事にしてあげるのが

あなた自身です。

 

あなたが大事にして可愛がる貴女は、

そのうちきっと今より多くの人が可愛がってくれるようになるでしょう♪

 

明石家さんまさんも、26歳で反省することを辞めたそうです。

俺は26歳で(悩むことを)やめた。

25歳まではずっと俺はなんでこんなにできないんだ

って反省していたけど

 

反省なんかするのは、俺みたいのがおこがましい。

今日を精いっぱいやろうって。

26歳から反省せんと、自分の番組見て自分で笑うようにした

 

 

あなたを褒めてくれる、素敵な男性・女性が現れるといいですね^^