婚外で撮った写真は危険がいっぱい。

 

①浮気が発覚した時に動かぬ証拠に

②相手に婚外中も婚外後も悪用される恐れ

 

貴女の彼を信用したいでしょうが、婚外男性なんて信用したらダメよ。

 

特にハメ撮りは絶対ダメよ。

 

 

「寂しい時に見たいから」

とか言って誘われるかもですが、

男性が自分で見るだけなんてあり得ません。

 

ハメ撮り、男の飲み会で回されるからやめた方がいいよ

 

とあるツイートより

 

婚外のハメ撮り動画なんてのも

ネットに上がってたりするけど、

消せない大きな傷になってしまいます。

 

 

あと、婚外ツーショット写真をSNSに晒さない事。

こちらも消せない証拠だし、こんなご意見も

 

すみません、毒吐きます。


婚外垢でツーショットの自撮りは晒さない方がいいと思うの。

SNSどこでどうバレるかわからないよ?

 

2人で撮りたいのも自慢したいのも分かるけど、

オジサンオバサンが痛いわ(なんか見た)。

そっ閉じしました😑

 

2人の世界で留めておくのが無難。

反面教師になりました。

 

とあるツイートより

 

 

オレ的には、

二人で写真を撮るのさえあり得ない。

 

スマホの中にデータがあるだけで、

リスクにしかならない。