皆さんの婚外は長続きしますか?

 

「長続きさせたくてもすぐに彼に逃げられちゃう」

 

そんな話を良く聞きます。

 

◆婚外男性が婚外に求めているもの

 

多くの婚外男性は婚外に求めているものが明確です


殆どの男性の目的は、セックスのためです

 

 

女性への優しさは

セックスのためにあるのです

 

素敵な男性というのは

目的をもって自分を律して生きている男性

 

目的に向かって必要なことをやる男性です

 

セックスのために、貴女に優しくしています

 

◆素敵な婚外男性に対して必要なこと

 

このツイートは秀逸です。

経験上、長続きなカップルは

 

男性が

「連絡がずっとマメ」

「『好き』『可愛い』を伝える頻度が落ちない」

「女性の体調不良に理解がある」、

 

女性は

「サバサバしてるけど甘え上手」

「依存してない」

「恥じらいを忘れない」。

 

あとは

「お互い『ありがとう』が多い」

「会いたいペースと性欲の強さが同じ」

 

 

婚外でセックスが目的の男性は、

過剰に依存されて面倒なら、

他の女性に向かいます

 

サバサバしているけど恥じらいを忘れず、

甘え上手でセックスを盛り上げてくれる女性なら、

素敵な男性は手放したくないです