婚外彼へのプレゼント選びは難しい。

 

奥さんに怪しまれないように、

でも彼にいつも自分を感じて貰いたい。

 

男性にとっても、

普段から彼女と出来るだけ同じものを付けて、

会えない彼女を感じていたいものです。

 

「コレをつけていつも私を感じてね。デートの時は一緒につけてようね」

って言われたら嬉しいものです。

 

そんな男性が、

彼女から貰ったら嬉しいペアグッズを、私の経験からご紹介します。

 

 

 

1. バングル

嫁がいる家に帰る時は外してましたが、

仕事に出かけたり遊びに行くときはつけて彼女を感じてました。

 

婚外彼女とデートする時は一体感を感じてラブラブになるよね。

 

 

 

 

2. 小銭入れ

男性はちょいちょい小銭入れは変えたいものです。

 

最近はスマホ決済になって大きい財布は持ち歩かないので、

カードが入る小銭入れが役立つ。

 

普段も身につけつつ、

婚外彼女とのデートで「貰ったものを大事に使っているよ」アピールしたいものです。

 

 

 

3. 香水

普段香水を使っていない彼には危険ですが、

使っている彼なら大丈夫。

 

男性も香水はちょいちょい変えたいし、

彼女から貰った香り・彼女と同じ香りをいつもまとっていたいものです。

 

(この香りはメンズ用だけど、女性が使っても爽やかで良いよ)

 

 

4. マフラー

この時期にマフラーは必需品だからね。

 

特にちょっと変わったワンポイントがあると、彼女との一体感を感じられる。

 

婚外デート時に、ポロベアーでペアルックは可愛いでしょ。

 

 

5. カードケース

スマホ決済の時代だから、

カードだけ持ち歩く人も多いよね。オレもそう。

 

カードケースなら嫁にも見られないし、

名刺ケースとして使うなら自宅に持ち帰らないし良いよね。