皆さん、

フェ◯で精子は飲んでますか? 

飲んで貰ってますか?

 

オレの経験とはちょっと違うけどこんな結果があった

実際「セックスのとき男性の精子が飲める」という女性はどれくらいいるのだろうか? 

全国の667名の女性を対象に調査した。

 

■ショック...まさかの1割どまり

 

 ※既に記事は削除されてましたがこちらに残ってました

 

 

ありゃ、1割?

オレの経験だと・・3割位の女性がしてくれている気がするが

 

ごっくんってオレ的には結構嬉しいのだけど

 

「いいよ飲まなくて・・」

 

って言ったりして

アレを口から離そうとするけど、

 

そのまま咥えてくれるとやっぱり嬉しい

 

人生で初めてして貰った時の感動は忘れられない

 

それとラブラブな頃ならまだしも、

馴れ合った頃にしてくれるのもじわっと嬉しいよね

 

もし出来るなら是非やって欲しいな。

受け入れてくれている感じがする

 

「精液は体液ですので、性感染症のウイルスを持っているかもしれません」

 ※こちらより