婚外のデートは、

お別れ時が辛い。

 

次は何時会えるのか?

本当に次はあるのか?

 

分からないから。

 

だから女性が別れたくなく辛そうな顔をする。

 (オレはそれを見るのが結構辛い)

 

側にいて欲しい時にいない。
声が聞きたいときに聞けない。
そんな時の方が多いかもしれないけれど。


日々彼から受け取る愛の貯金があるからね。


それを取り崩して頑張ってる☺️#枯渇したらどうする

 

 

会った日に沢山貰った愛の貯金、

そして少しづつ減るけど日々の言葉で少し増える愛の貯金。

 

婚外女性はコレがゼロにならないように過ごしている。

 

彼の人生とわたしの人生は別
彼の人生とわたしの人生は別
彼の人生とわたしの人生は別

やるせないことが続くと電話して頼りたくなる。でも違う。
自分の機嫌は自分で。


おはおはよ。

 

 

頼りたくなる、愛の貯金を増やしたくなるかもだけど止めなさい。

 

彼が期待に応えてくれなかったら余計に辛くなるよ。

 

自分の機嫌は自分で。

 

 

 

それが本当にストレスなく幸せに過ごすコツ。