婚外にも色々なパターンがある

 

恋愛ありのもの

 

恋愛なしのもの

 

オレのオススメは、

恋愛関係なしのセフレ

 

◆恋愛関係ありのパターン:婚外彼

「好き」って感情があると、

セックスも盛り上がるし、日常生活も楽しくなる

 

だけど逆に、婚外関係では辛い場面も出てくる

 

はぁ。

 

結局不倫なんだから、

 

私以外の人と連絡しないで!

私以外の女の子とセックスしないで!

 

なーんて言ったって、

一生わからないことだし、

考えても無駄だよな。

 

奥さんは仕方ないが。
疲れた。

 

彼が奥様とセッをしてたことを知って落ち中。
してないって言ってたくせに。
疑われるからって。
 

あたしにはしないでほしいってゆってたくせに。


結婚してるんだから、仕方ないことだけど
我慢しなきゃいけないんだろーけど
めっちゃ嫌!!


でも、ホントはあたしが間違ってるんだよね。

 

こんな風にね

 

◆恋愛関係なしのパターン:セックスフレンド

「好意がある」という程度の仲の良い友達

 

ゲーム友達とかと同じで趣味友達だけど、

それがセックスというだけ

 

旦那様と別れる気がないなら、

それくらいの方が精神的に楽だと思う