女の子から「好きな映画」を聞かれると、

オレは昔からこう答える。

 

 

そう答えると、

女の子からは何故か評判がいい。

 

素直な人って思われるからかな。

 

でも本当に好きなんだよね。

 

知能指数の低いガンプが、

ただお母さんや尊敬する人から言われた通り愚直にシンプルに行動して

そして次々と偉業を達成したりしながら活躍していく姿が好きなのかな。

 

でも最愛のジェニーとの関係は悲しい。

高校を卒業してから殆ど一緒に居れなかったのね。

 

ガンプはジェニーに言われた通りしていたが、

コレが定めだったのかな。

僕らには皆さだめ(運命)があるのか

それとも

風に乗ってたださまよってるのか

 

たぶん

その両方だろう

両方が同時に起こってる

2:11:40より

僕らの運命は決まっているのか?

そうかもしれないし、そんなことはないかもしれない。

 

幸せな運命を築いていきたいね✨

 

こんなレストランがあるのね!

知らなかった。行ってみよう!

 

アカデミー賞受賞映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカン・シーフード・レストラン。1996年カリフォルニア州モントレーに第1号店をオープンし、現在ではアメリカを中心に世界各国に展開しています。映画ではトム・ハンクス扮する主人公フォレスト・ガンプが友人のババの意志を継ぎ、エビ漁業で大成功するところで幕を閉じますが、もしその後レストランをオープンさせたら…。そんなイメージを形にしたのが「ババガンプシュリンプ」です。