今日は、6月生まれの誕生会でした音符

『あめふりくまのこ』のペープサートがあり

 

 

クマ君クマのお誕生日をお祝いした後

次は6月生まれのお友だちのお祝いですまじかるクラウン

月組4名、光組2名、計6名です誕生日ケーキ

 

 

 

 

マイクを持ち自己紹介や質問にも

上手に答えてくれました乙女のトキメキ

園長先生からのプレゼントも嬉しそうな

子どもたちでした照れ


誕生会が終わると雨が多く傘をさす時の多い時期傘

傘を使って玉入れ競争をしました爆  笑

 

 

 

両手に抱えて一生懸命運んでいました歩く

頑張って入れれていましたキラキラ

 

その後は、お片付け!

 

 

 

次のゲームは雨のお水を使ったゲームルンルン

 

コップにお水を入れて隣の友だちにどんどん

運ぶゲームをしましたニコニコ

 

 

『いそがなきゃ!!』『こぼれないように気をつけて!!

子どもたちはドキドキしながら慎重にしていました音符

2回戦しましたが、どちらも 月組 の勝ちでしたキラキラ

 

外で遊ぶ事が少ない中いい気分転換になり

みんなで元気に楽しく遊べましたラブラブ

 

6月生まれのお友だちお祝いケーキ

お誕生日おめでとうございますふんわり風船ハート