今日は、5月の誕生会をしました 拍手

カブト 5月生まれのお友だちは、

月組 1名、星組 3名、空組 2名、

空組 1名、海組 1名 計 8名です 照れ

 

 

 

「好きなくだものははてなマーク」「大人になったら何になりたいですかはてなマーク

などの質問に「ぶどうぶどう」「ケーキ屋さんチョコカップケーキ」と答えていました スター

 

 

お祝い 5月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます ルンルン

 

続いてこどもの日の集いでは、

こいのぼりの名前を教えてもらいました 笑ううさぎ

 

続いて …

す~い す~いと鯉太朗が出てきました びっくり笑い

 

がんばれ 鯉太朗” 劇の始まり クラッカー

鯉太朗が強くなるため滝のぼりをする滝を探す旅に出るお話です。目

旅の途中で、カニ子と友だちになったよ ラブラブ

 

 

途中、イジワルなナマズ男と遭遇し、カニ子かに座と戦ったよ グームキーピリピリ

 

 

子どもたちも応援して 怒り!!

 

 

この戦いには子どもたちも楽しそう 爆笑音譜

 

 

 

マナズ男と戦ったり、滝に登ったりした鯉太朗は強くなったよ 爆笑チョキ

 

“みんなと仲良くしたり、「ごめんなさい」と言えるように

なろうね”と約束をしたりしたよ OKニコニコ

楽しかったこどもの日の集いでした。笑ルンルンキラキラ