プログラム10番 2歳児・空組

『 フルーツポンチ 』 ~遊戯~

 

 

いちごの衣装を着て

かわいく元気いっぱいに踊りましたトロピカルカクテル

 

プログラム11番 5歳児・月組

『 Butter 』 ~遊戯~

 

 

月組のBTSです雷

おしゃれにカッコよく!

フォーメーションもバッチリ決まりましたキラキラ

 

プログラム12番 3歳児・虹組

『 ガオガオ・オールスター 』 ~遊戯~

 

 

元気いっぱいのモンスターたちが、

ノリノリで踊ってくれましたUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

プログラム13番 5歳児・月組

『 糸 』 ~遊戯~

 

 

 

いつもは元気いっぱいの月組さんですが

今日は男の子は勇ましく、女の子はしなやかに・・。

とっても素敵に踊れましたハート

 

プログラム14番 4歳児・星組

『 アイドル 』 ~遊戯~

 

 


7人のアイドル可愛かったですねハート

投げキッスをみんなに届けることが出来ましたくちびるハート

 

プログラム15番 5歳児・月組

『 私は最強 』 ~遊戯~

 

 

 

子どもたちの好きな曲を使って

男の子も女の子も笑顔で元気ハツラツに

踊ることができました!!

 

プログラム16番 4歳児・星組

『 トリコ 』 ~遊戯~

 

 

みんなノリノリで踊ることが出来ました!

かけ声もバッチリでしたね拍手

 

プログラム17番 3歳児・虹組

『 Tinker Bell 』 ~遊戯~

 

 

 

虹組の可愛い妖精さん8人に癒されましたねハートデレデレ

 

プログラム18番 4歳児・星組、5歳児・月組

『 It's a Small World 』 ~歌・英語歌~

 

 

 

月組と星組でいっしょに練習してきました。

本番では息のあった歌をみんなに披露することが出来ました音符

 

 

以上を持ちまして

令和5年度 生活発表会を終わります。

 

 

今年も無事に生活発表会が終了しましたハート

元気に踊っている姿、堂々と歌っている姿に

子どもたちの成長を感じられたのではないでしょうか。

本当によくがんばりました拍手

 

最後になりましたが

会場を貸していただいた香川県文化会館様

大変お世話になりました。