今日は、10月生まれの誕生日会でしたまじかるクラウンキラキラ

みんな様々な衣装を着てわくわくおばけ音譜

10月は、月組1名、星組1名、虹組2名、光組3名、海組1名

計8名です。

 

 

お名前を呼ばれると『はーいパー』と元気にお返事していましたよにっこり

 

誕生日会の後はハローウィンパーティーの始まりですハロウィン

まずはハロウィンとジャックオーランタンのお話を聞きました。

子どもたちからは『へ~~』『え~~』など驚きながらも真剣にお話を

聞いていましたよあんぐり

 

お話のあとは、魔女によるマジックショーのはじまりはじまり~拍手

 

 

真っ白だったジャックオーランタンに布をかぶせると色が出てきて

『わ~!!色が変わったびっくり』とびっくりするこどもたち拍手

 

 

次に何本とっても増え続ける不思議な不思議なストロー!?

『えーーーー!さっきより増えてるよー!なんでー?』

と立ちあがって見つめていましたびっくり拍手

 

 

次にカオナシの仮装をした先生の登場です滝汗

 

 

コップから大きなボールが!!!

『なんでこっちからも出てきたん?』とびっくりびっくり

魔女の色々なマジックをみて楽しそうな子どもたちでした音譜

 

 

楽しい誕生日会になったねキラキラ

お祝い10月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子