10月7日(土)

秋晴れの中 親子運動会が行われました晴れ

 

今年は、3歳児・虹組のポンポン隊と

4歳児・星組のピカニカ隊。

そして5歳児・月組の鼓笛隊がオープニングを飾りますデレデレ拍手

 

 

今日まで一生懸命練習をしてきました。

 

 

演奏曲は『園歌』『摩訶不思議アドベンチャー』

3クラスが心を一つにした演奏で

運動会が華やかにスタートしますグッド!ニヤニヤキラキラ

 

プログラム① 開会式

 

 

2歳児・空組から5歳児・月組が

元気に入場します拍手

 

 

プログラム② 体操:元気いちバンバン!

かかとをあげたり、腕をしっかり伸ばしたりと

体操の練習もたくさんしてきました筋肉

 

プログラム③ かけっこ: 空組・虹組

 

 

ゴール目指して一直線に走りますダッシュ

がんばってー!!

 

プログラム④ 『ペンギン体操』

0歳児・海組と1歳児・光組の親子遊戯です。

 

 

みんなペンギンになりきってお魚を届けに行きますうお座

上手にあげられたかな?

 

 

そしてペンギン体操を踊ります。

みんな、おうちの方と踊れてとっても楽しそうでしたねニコニコ笑

 

プログラム⑤ かけっこ:星組・月組

 

 

 

どちらのクラスも真剣勝負!! がんばれ!!

 

プログラム⑥ 『ジャングルぐるぐる』空組

 

 

いろんな動物のお面をつけて入場しますパンダゾウうさぎ

 

 

ちょっぴり緊張気味の空組さん。

かわいい姿を見せてくれましたねハート

 

 

『令和5年親子運動会②』に続きます・・・