今日は6月生まれのお友だちの

 

誕生日会がありました誕生日ケーキキラキラ

 

6月は、月組3名、星組4名、海2名

 

計9名です。

 

 

海組さんも初めて誕生日会に参加しました!!

 

 

将来の夢や朝ご飯何を食べたかなど発表しましたカラオケ

 

将来の夢は、「看護師さん」「歯医者さん」「保育園の先生」

 

としっかりと答えることができましたょ拍手

 

がんばって夢をかなえてねルンルン

 

 

誕生会が終わると、『だれのかさ?』クイズです!!

 

傘の柄を見て「ホワイトタイガー」「シマウマ」など

 

沢山の声が聞こえてきます。

 

正解が発表されるとわーーーー笑いゲラゲラ笑い

 

と盛り上がる子どもたちブルー音符

 

次は、カエルに変身してジャーンプカエル

フラフープや少し高い障害物も上手に飛び越えていました拍手

みんなにとっても楽しい誕生日会になったねキラキラ

 

お祝い6月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございますまじかるクラウンキラキラ