「桜の蕾も膨らんで

 がそこまで来ています。」

 

 

「今日 ぼくたち わたしたちは

 らく楽太田保育園と

 お別れすることになりました。」

 

 

令和5年3月18日 土曜日

『令和4年度 らく楽太田保育園 修了式』が

行われました桜卒業証書

 

 

園長先生から修了証書が贈られ卒業証書

 

 

友だちや保護者の方、みんなが見守る中

将来の夢を発表します。

 

 

練習では恥ずかしくて前に行けなかった子が

今日は行くことができました。

小さい声で発表していた子が

今日は大きな声で発表することができました。

今も一日一日成長する姿が

本当に誇らしく見えました桜

 

 

プロジェクターから入園したころや

着替えが一人でできるようになったころ。

お箸を持ってご飯を食べられるようになったころ。

画面が切り替わるたびに

どんどん成長していく姿が映し出され、

子どもたちの

「ぼくたち わたしたち こんなにおおきくなりました」

「ありがとう」の言葉では胸がいっぱいになりました。

 

 

保護者の方からの謝辞では

私たち職員もみんなと過ごした6年間を思い出し

涙してしまいました。

温かい言葉を頂き、ありがとうございました。

 

 

私たち らく楽太田保育園職員一同は

修了児全員の輝く未来を応援しています!!

 

 

月組さん。保護者のみなさま。

本日は、修了おめでとうございます。

もしこの先、悩んだり困ったりしたときは

いつでも保育園に遊びにきてください。

そして春になったら

ランドセルを背負って会いに来てくださいねランドセル桜