2月18日(土)

朝から小雨が降り雨

先生たちは雨雲レーダーとにらめっこ滝汗あせる

しかし、みんなの願いが天の神様に届いたのか

スタートする予定時刻ちょうどに、雨が上がりました虹キラキラ

 

 

空組さん、準備運動をして・・・

元気よくスタートです爆笑ニコニコ!!


いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが走る姿を見て

爆笑「もっと走りたい飛び出すハートニコニコ

2周、3周と走っていた空組さん。

 

 

初めてのマラソン大会。

少し緊張した様子も見られましたが

最後はみんな笑顔でゴールすることができましたデレデレ拍手

 

次に走るのは虹組さん虹キラキラ

 

 

ニヤニヤ「がんばるぞー!

おーっ!「おーーー!!」のかけ声でスタートしますキラキラ

 

練習で走った日は「今日は〇番だった音譜」と

家族の方にお話をしていた虹組さん。

今日は、1番目指して走りますDASH!DASH!

 

 

走り終わった後

ぶー「メダルは?キラキラ「メダルいつ?」と

メダルをもらえるのを楽しみにしていました。

表彰式までもう少々おまちくださいハートデレデレ

 

続いて走るのは、星組さん星キラキラ

 

2階で待機している時

ゲラゲラ「今日がんばる!おーっ!「絶対1番になる!」と

やる気満々です

 

 

星組さんは保護者の方に応援されて走るのは初めてですハート

みなさんの声援を受けて

最後まで一生懸命走ることができましたデレデレ拍手

 

そして、1周・約300mを5週走る月組さん

先生の笛の合図でスタートです!!

 

おーっ!「○○ちゃんに絶対勝つ!

ニコ「最後まで走る!」と

みんなそれぞれ目標を掲げますキラキラ

 

 

今日はみんなが真剣勝負!

一生懸命にハァハァと息を切らせて走る姿や

転んでも最後まで走る姿を見て

ついつい応援の声も大きくなります笑い泣き拍手

 

月組が走り終わったあと

全クラス、表彰式が行われましたまじかるクラウン

 

 

3年ぶりに保護者の方を招いてのマラソン大会。

子どもたちは、頑張っている姿を見てもらい

とっても嬉しそうでしたねハートデレデレ

 

保護者の皆様、寒い中応援に来て下さり

ありがとうございました。