つづきまして・・・

 

 

プログラム10番 5歳児・月組

『 雷鳴 』 ~遊戯~

 

 

男の子組が羽織袴姿で登場です!

 

 

扇子を持って、ビシッと決まった表情は

とってもカッコよかったですキラキラ!!

 

 

プログラム11番 2歳児・空組

『 Lucky  Happy  Everyday 』 ~遊戯~

 

 

お花のドレスを着た空組の女の子たちガーベラ

今日はプリンセスになりきって

とってもかわいく踊ることができましたハート

 

 

プログラム12番 3歳児・虹組

『 ダンスホール 』 ~遊戯~

 

 

ダンスが大好きな虹組さんブルー音符ピンク音符

リズムに合わせてノリノリで踊っていました。

手拍子もありがとうございましたデレデレ

 

 

プログラム13番 5歳児・月組

『 銀の龍の背に乗って 』 ~遊戯~

 

 

きれいな着物で踊る月組の女の子たち。

男の子たちとは違い、女の子らしく

しなやかに踊っていましたハート

 

 

とってもとっても素敵でした拍手

 

 

プログラム14番 4歳児・星組

『 異世界混合大舞踏会 』 ~遊戯~

 

 

ドラキュラとマレフィセントの衣装を着て

おばけポーズや連続ジャンプをがんばっていましたおばけおばけ

 

 

プログラム15番 5歳児・月組

『 ミックスナッツ 』 ~遊戯~

 

 

みんなが大好きなスパイファミリー!

カラフルな衣装を着て踊りますキラキラ

 


 

アップテンポな曲に合わせて

しっかりリズムを刻みならが踊ることができましたグッ

さすが月組さんキラキラ

 

 

プログラム16番 3歳児・虹組

『 君だけのサンタクロース 』 ~遊戯~

 

 

赤色のワンピースで登場した虹組の女の子。

客席に向けて手を振るシーンでは

みんなメロメロになってしまいましたハートデレデレ

 

 

プログラム17番 4歳児・星組

『 ぼくらは小さな海賊だ! 』 ~遊戯~

 

 

海賊の衣装を着て、宝探しに行く様子を

上手に表現しながら踊ることができました拍手

 

 

プログラム18番 5歳児・月組

『 ビリーヴ 』 ~合奏~

 

 

月組15名

友だちと一緒に今日までがんばって練習してきました。

 

 

『ビリーヴ』は友だちと支え合い、乗り越えていく。

そんな素敵な曲です。

最後の生活発表会、心をひとつにして

演奏することができました。

 

 

以上を持ちまして

令和4年度 生活発表会を終わります。

 

 

保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで

遊戯や劇、歌や合奏を元気いっぱい披露することができました。

本日は、寒い中のご来場くださり

ありがとうございましたハートデレデレ

 

最後になりましたが

会場を貸していただいた香川県文化会館様

大変お世話になりました。