Happy Halloween!

 

今月の誕生会は・・・

 

 

全員仮装しての参加ですドレス

(もちろん先生たちもですよ上差しウインク

 

 

10月生まれのお友だちは

月組・4名、星組・1名、虹組・1名

空組・2名、海組・2名の計10名です拍手キラキラ

 

誕生児たちにメダルとプレゼントを渡し

インタビュータイムカラオケ

大きくなったら・・・

 

 

お医者さんや、警察官、プリキュアにケーキ屋さん

みんなしっかり答えることができました拍手キラキラ

 

 

そしてオープニングを飾ったのは・・・

(今年も)先生の鼓笛隊ですニヒヒキラキラ

途中から指揮をした女の子も参加しました音符

 

 

ゲラゲラ「先生、太鼓 上手やったよ!」と

お褒めの言葉もいただき、ありがとうございましたハートデレデレ

 

 

今月のお楽しみは・・・

ハロウィン玉入れアップアップ

先生の笛の合図でスタートです!!

 

 

赤チーム白チームもがんばって!!

 

空組VS光組もしました爆笑照れ

 

 

空組さんは、がんばって玉を投げ入れますラブラブ

 

 

光組さんはダンクシュートですバスケキラキラ

 

運動会ではコロナ対策もあり

こういった玉入れや綱引きなどをすることがなくなり

とっても寂しく思います泣

来年はぜひ!復活することを祈るばかりですスター

 

 

そして、今日の主役の10月生まれのお友だち

 

 

お祝いお誕生日おめでとうございますまじかるクラウンキラキラ