今日は虹組さんと空組さんで

あじさいロードへレッツゴー♪!!

 

 

行く途中に、かきの赤ちゃんを発見ポーン

 

 

すると「あっ!かきの赤ちゃんだお願い

「かきのお兄ちゃんもいるね爆笑

なんて声が聞こえてきますハート

子どもの表現ってかわいいですよねデレデレ

 

 

あじさいロードに着くとみんな大はしゃぎアップ

ピンク 紫 青 白 いろんな色のあじさいが咲いていて

 

 

「うわーきれいおねがい」「ハートの形もあるよブルーハート

とあじさいに興味深々キラキラ

 

 

あじさいの葉っぱをよく見ると・・・

「かたつむりさんがいる!!」と

葉っぱの中に隠れているかたつむりを教えてくれました音符

 

 

 

最後にあじさいの前でハイポーズチョキ

保育園の近くにはこんな素敵な場所がありますよデレデレ

あじさい祭りも行われるそうなので

行ってみてくださいねあじさい