空組さん 今日は、初めてのダンス教室!!

 

 

少し緊張した面持ちデレデレ

でもみんな ピシッと並べていますよ拍手

 

 

それでは…ダンス教室の始まりですむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

先生と同じように足を伸ばして

つま先をぎゅ~っとにぎります。

みんな体が柔らかいね デレデレ拍手

 

 

足の裏を合わせて、右へ左へ

ゆ~らゆ~らくるくるくるくる

 

 

手をパッと離して、バランスをとります拍手

 

 

みんな上手に足があがっていますキラキラ

コロンと転がる姿がとってもかわいかったので カメラキラキラ

 

かけっこもしましたダッシュダッシュ

 

 

これで運動会もバッチリだグッウインクむらさき音符

 

 

ちょうちょになったり ちょうちょちょうちょ

 

 

猫になったりして、競争しました オッドアイ猫黒猫

 

 

 

アセアセ「何が始まるのはてなマーク」と

緊張と不安の中で始まったダンス教室。

最後は、みんな笑顔で終わることができました ニコ爆笑ハート