本日は、お弁当給食の日ですお弁当キラキラ

ちょっといろんなクラスをのぞいてみましょうウインク

 

1歳児:光組キラキラ

 

 

初めての弁当給食だった光組さん。

レジャーシートを広げると 爆笑「わー」と嬉しそうな声が飛び出すハート

水筒も自分の物を見つけ、嬉しそうに飲んでいました。

 

 

おかずの一番人気はゼリーぶどう

かぶりつく姿がなんともかわいいこと ちゅーハート

 

 

2歳児:空組 晴れくもり

 

 

おしゃべりが上手になってきた空組さん音符

ニコニコ「おいしいねー」 と言いながら

楽しそうに食べていましたもぐもぐ

 

 

空組さん、一番人気のおかずはから揚げ鳥

みんなペロッと食べていましたむらさき音符

 

 

お弁当ではありませんが

海組さんも少しのぞいてみましょう目キラキラ

 

 

今月で1歳のお誕生日を迎えた女の子にっこり

スプーンを上手に持って食べていましたスプーンフォーク

 

 

こちらは後期食と中期食です。

保育園の食事にも慣れてきて、おいしそうに食べていました うさぎのぬいぐるみ

 

 

ラストは、3歳児:虹組 虹キラキラ

 

 

久し振りの園庭でのお弁当給食 お弁当

みんながもぐもぐとお弁当を食べていると…もぐもぐもぐもぐ

 

どこからともなく

「サイコー!!」の声 真顔!?

 

振り返ってみると…

おーっ!「お弁当サイコー!!

 

 

ガッツポーズ 真顔!?

 

隣を見ると…

 

 

ゲラゲラ「お弁当サイコー!!

 

みんなとっても嬉しかったんだね音符

それがよく伝わってきますハート

先生はそんな姿を見てちょっぴり笑ってしまいました デレデレ

 

子どもたちも先生も

次のお弁当給食の日がとっても楽しみですキラキラ