桜の蕾もふくらんで

 がそこまで 来ています。

 

 

 今日 ぼくたち わたしたちは

 

 

 楽しかった 太田西保育園を

 卒園することになりました。

 

 

 

令和4年3月19日(土) 

第46回 太田西保育園 卒園式が行われました卒業証書桜

 

 

 

保育証書授与では

担任からのメッセージを園長先生が読み上げます。

 

 

そして 「 ママ ありがとうハート 」

保護者の方へ感謝の気持ちを伝えます。

 

 

お別れの言葉も、卒園の歌も。とっても上手でした拍手キラキラ

プロジェクターから流れる写真には

「こんなに大きくなったんだ・・」と職員も

ちょっぴり泣いてしまいました笑い泣き

 

保護者の方から温かい謝辞もいただき

ありがとうございましたデレデレ

 

 

子どもたちの 心も体も大きく成長した姿を見ることができ

とても嬉しく思う反面、みんなとのお別れをさみしく思う・・

そんな卒園式になりました桜

 

 

月組さん、保護者のみなさま 

ご卒園おめでとうございます!!

私たち職員一同は、卒園児さんたちの

輝く未来キラキラを応援していますグッウインク

 

たくさんの思い出をありがとうございましたハート

 

1年生になったら、制服姿を見せに

また保育園に遊びに来てねランドセルキラキラ