今日はお別れ会をしました爆  笑キラキラ

みんな毎日、練習して頑張りましたね気づき

 

 

星組さん初めての司会カラオケみんなの前で恥ずかしかったけど

大きな声で上手に言えましたニコニコスター

 

 

光組さんスター

『糸まきまき』で手遊びを披露してくれましたオーナメント

 

 

 

可愛い帽子をかぶって上手に手をくるくる拍手

どんな物が出来たかなぁ!?

 

空組さん恐竜くん

『えがおとまほう』を披露してくれました拍手

登場の際は『ハイ!』の掛け声と同時にポーズ笑い

頭に花をつけたはなかっぱになってみましたふんわり風船星

 

 

みんな元気よく踊れました音符

笑顔いっぱいの空組さんです流れ星

 

 

虹組さん虹

『前向きスクリーム』を踊ってくれましたおねがい

 

 

女の子も男の子に負けずパワフルでした!!

月組さんに思い届けーーーてへぺろキラキラ

 

 

星組さん星

『くつやさんと10人の小人』

月組さんがした劇をしましたスニーカーハサミ

覚えるのは大変だったけどみんな

上手に言えていました照れスター

 

 

次は月組さんになります飛び出すハート

お兄さんお姉さん頑張ろうね風船

 

 

保育園にハート太田西プリンセスハートが登場!!

『恋する月夜に君想ふ』を披露してくれましたキラキラ

 

 

小学校に行ったら何を頑張りたいですか?

との質問に勉強やお友達作りを頑張りたいという子が

沢山いましたまじかるクラウンみんな頑張ってくださいねウインクグッ

 

 

月組さんお月様

卒園式での『思い出の言葉』や『キラリ』の歌を

披露してくれました虹沢山の思いが詰まってますね乙女のトキメキ

星組さんから手作りチューリップをくれましたチューリップ

 

 

 

月組さんキラキラあともう少しで卒園ですねお願い

6年間の思い出は何が印象に残っているのかな?

小学校に行っても頑張ってくださいチョキ