今日は、お別れ遠足の日です

 

 

空組さんは、少し遠いけど皿井公園へ・・

 

 

光組さんは、おなじみの廣田神社へ・・

 

 

海組さんは、バギーと散歩車に乗って鹿角公園へ・・

 

 

         Let's go!!

 

 

空組の様子

 

 

ブランコは、順番を守って乗っていました拍手

 

 

『だるまさんがころんだ』は、上手に止まれますよダルマダルマ

 

 

今日は朝から「公園行くはてなマーク」「お弁当持ってきたビックリマーク」と

遠足をとっても楽しみにしていた空組さん爆笑チュー

みんなで走り回ったり、遊具に乗ったり

めいっぱい遊んで、とっても楽しい一日になりましたキラキラ

 

 

光組の様子
 

 

鬼ごっこをしたりダッシュ

 

 

『むっくりくまさん』をしましたくま

みんなの「ガオー」とってもかわいかったですよデレデレ

 

 

しっかり歩けるようになった光組さんキラキラ

行きも帰りも、がんばって歩きましたよ。

神社の境内でも、鬼ごっこをしたり、かけっこをしたり。

お弁当も嬉しそうに食べていましたよお弁当もぐもぐラブラブ

 

 

海組の様子

 

 

遊具で遊びたくて、みんな自ら登っていきますポーン

そして自分でゆらゆらと揺らしていましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

すべり台までの階段もよいしょよいしょダッシュ

かわいいおしりが見えてますねデレデレラブラブ

 

 

今日はみんな走ってダッシュ 走ってダッシュ 転んでくるくる 走ってダッシュ

転んでも笑顔いっぱいの海組さん爆笑

友だちとの関わりも少しずつ増えてきて

仲良く遊ぶ姿も見られました音譜

 

 

今日は愛情たっぷりのお弁当お弁当ラブラブ

ありがとうございましたデレデレ