凧揚げをしている以上児さんを見て、空組さんも

『やってみたい!!』ということで凧作り開始

 

好きな色の凧を選び、マジックでカキカキ鉛筆

 

どの色にしようかな音譜

 

 

真剣な顔でお絵描き中・・・ラブラブ

 

出来上がると先生に見せてくれ

 

 

ウシシ「できたアップこれね、パパスター これは~ママスター

 

いよいよ凧揚げに出発ダッシュ ジャンバーも着て準備完了チョキ

田んぼに到着したのですが・・・

 

 

えーん「できないもやもや」   ガーン「飛ばないダウン

しょんぼり「せんせぃ やってアセアセ

 

風がなく、風待ち中時計

 

ニヤニヤ 「ほら!風くるよ!!

ゲラゲラ「きたーーーーーっ台風台風台風!!!!!!ゲラゲラ

 

 

ラブ「凧が踊ってる」  チュー「飛んだ流れ星

ぶちゅー「あはは~ すごい笑

 

風を感じて 凧も高く揚がり

子どもたちも笑顔全開飛び出すハート

大満足の空組さんでした虹