異年齢交流で感触あそびをしました。

 

感触あそびのはじまりはじまり~拍手

 

ベルわらびもちスライムスライムコーナー』

 

どんな感じだろーキョロキョロハッ!?

おそるおそる触ってみる海組さんと空組さんキョロキョロあせる

 

 

にゅるにゅるにゅるうずまき

こちらはしっかり感触を確認中の光組さんと空組さん!! 

 

 

 

ベル 寒天コーナーラブラブ

 

バットの中でピンクと黄色の寒天をまぜまぜくるくる

きれいな色ができたね。キラキラ

 

 

寒天を包丁で切ったり、手でぐにゅ・ぐにゅ・ぐにゅパーグーパー

 

 

いろんな色を混ぜて、コップに入れますキラキラ

 

 

こちらは実験をしているみたい 目 

 


 

ベル氷がつめた~いコーナー雪の結晶

 

いろんな色や形の氷があるねピンクハートイエローハート星

 

 

照れ「どーぞハート おいしいよ音譜

 

 

氷でお絵描きができたりカラーパレット

 

 

かき氷に変身したり・・氷ってすごいね音譜

 

 

 

ベル小麦粉粘土コーナーお団子

 

こねこね ぎゅっぎゅっくるくる

 

 

包丁で、さくさくさくナイフ

 

 

ここは、うどん屋さんだったんだね爆  笑

 

 

ベル春雨つるつる~コーナー』

 

えー 「これは、あたしのよ」

 

 

こちらは、しっかり掴んで、はいポーズニコニコ音譜

 

 

海組さんも春雨をつかんだり、ちぎったり大忙しアセアセ

手にいっぱいくっついて、ちょっと困り顔の子も照れラブラブ

 

 

 

いろんなコーナーをまわる子や

お気に入りのコーナーで遊ぶ子。

遊び方も十人十色でしたカラーパレットキラキラ


最後にみんなで写真を撮りましたカメラハート

 

 

今日はとっても楽しかったねハート