今日は『令和2年度』最後の日です。

 

ニコ 「今日の給食なにかな?」

にやり 「『お楽しみ給食』ってなんだろうね?」

 

今日のメニューは・・・

 

 

ナイフとフォークにこにこオムライス・チキンナゲット

お花畑サラダガーベラミニゼリー

こぐまちゃんのコーンスープくまですキラキラ

 

 

 

桜の前でみんなで食べますもぐもぐもぐもぐ

みんなで食べるとおいしいねラブラブ

 

3時のおやつは・・

 

 

なんでしょう!?

 

 

こたえは・・・

 

 

ハリネズミ 『 いがいがはりねずみさん 』 ハリネズミ

 

ラブ 「かわいい~ラブラブ

ゲラゲラ 「はりねずみさんだビックリマーク

爆笑 「どこから食べようかな~音譜

 

給食も、おやつも みんな大喜びアップアップ

楽しい時間になったようですラブラブ

 

給食場の先生は

みんなが入園してきた当時から知っていますニコニコ

0歳から入ってきた子たちには

腕を振るって 離乳食を作ってきましたラブラブ

爆笑 「給食おいしかったよピンクハート

そんな言葉で私たちも、毎日がんばれました照れ

こちらこそ いつも綺麗に沢山食べてくれて

ありがとう音譜

小学校に行ってもがんばってね爆  笑!!

 

給食場から愛を込めてハート