ゲラゲラ 「 あけまして おめでとうございます 」門松キラキラ

 

太田西保育園に元気な声が戻ってきました音譜

子どもたちも

久しぶりに友だちと会えて

とってもうれしそうでした照れラブラブ

 

 

さて、今日は黄組さんが初詣へ行きました絵馬

 

 

例年だと 園児全員でお参りに行っていましたが

今年は 三密を避けるため

黄組さんが代表して参拝しますニコニコ

 

 

いつも かけっこをしたり、

どんぐりを拾ったり

いっぱい遊ばせてもらっている神社ですキラキラ

 

 

神様 去年はありがとうございました!

今年も元気い~っぱい遊べますように!!

 

みんな心の中で 神様にお願いごとを・・・ラブラブ

 

 

帰りは、池の周りを通ります。

 

 

ぶー 「 みんな しずかにねー 」

にやり 「 『しー』 だよ 」

池のほとりで 羽を休めている カモたちを

気遣う黄組さんニコニコ

 

 

ニコ 「ばいば~い」

ほっこり 「またね~」

 

カモたちに手を振ってバイバイ

保育園まで 元気に帰りますニコニコ

 

 

今年も みんなで

楽しく 音譜

元気にアップ アップ

過ごしていきたいと思います爆  笑キラキラ

 

 

本年も どうぞよろしくお願いいたします。