今まで各クラスの練習風景を紹介してきましたが

 

最後は 黄組さんに締めてもらいましょうカラオケゲラゲラキラキラ

 

 

黄組さんは『 合奏 』 と 『 遊戯 』をしますルンルン

 

 

遊戯は、男の子・女の子混合で2チームに分かれます。

 

 

ダンスが大好きな黄組さんイエローハート

だんだん 踊りも揃ってきました 拍手キラキラ

 

 

 

決めポーズもバッチリOK チョキおーっ!ビックリマーク

 

そして 太田西名物の

バックダンサーたちもいます ニコにやりほっこりキラキラ

 

 

みんな 自分の出番以外の踊りも踊れますゲラゲラ音譜

友だちと一緒だと、なんだか楽しい気分になっ てきますイエローハーツ

 

 

『 足はお山 』で 静かに待つことも

できるようになってきましたグッ笑い泣き

 

真顔 「今日は練習どうしようかな・・・?

おーっ! 「するビックリマークする!!

ラブ 「したーい!!

 

そんな言葉を 嬉しく思いながら笑い泣き

1ヶ月以上に渡る練習を

みんなで楽しく、真剣に取り組んできました。

 

そんな成果を

まずは!

明日のリハーサルで!!

 

発揮したいと思います炎ムキー炎

 

みんなで力を合わせて

がんばるぞーー!

 

 

「 えい えい ・・・ 」

 

 

「おーーーー!!