栗赤組さんですよーウシシキラキラ

 

                     朝は少し寒くなって来ましたねー雪の結晶

 

 

                  今回の赤組さんは、みどり組さんのバルーンを

                  見てバルーン遊びをしました虹

 

                  アンパンマンのバルーンに皆、大喜び!!!キョロキョロルンルン

 

                  両手で持って引っ張ったり上下に振ったりして

                  遊んだよパー虹

 

                  フワーっと膨らむとみんな歓声をあげて

                  喜んだよー恐竜くんキラキラ

 

                     バルーンの中に入って大喜びウシシ

                  キャーと言う子や飛んでバルーンを触ったりする子も

                  いましたゲラゲララブラブ

 

 

                     広げると結構、大きいですねー!!

 

                   アンパンマンのキャラクター皆なにがどこに

                   いるか分かったかなーウシシ?

 

 

 

 

                      初めての経験ハリネズミ楽しいねー音譜

 

 

                       皆で持って広げて~風船

                   ふわふわ~と広がるバルーンに大興奮びっくりびっくり

 

 

                      せーのーで持ち上げて~女の子男の子

 

 

i

                 赤組さんも運動会気分を味わいましたよ日本アメリカ韓国