パートナーシップについて発信してます!
おかもとゆかりです⸜🌻⸝‍




今日は何度も私が大切にしてる事、



受け取るについて書いてみます✏️



受け取るって、甘えるとも言うのかな?



私が頑張ればいいと、空回りしちゃう人へ
※これ、過去の私の事です




基本的に、

人ってみんな優しいんだよね





そんな前提を持てるようになったのは、




”受け取る”をやってみよう!って、




思って、甘えて、甘えてみまくったから。




具体的には目の前にいる人の、行為や、言葉を




そのまま受け取ってみる




私の中には、【自分でやんなきゃダメだ】




【甘えてないで】と言う様な厳しい言葉も、




自分に言ってたりする




そんな言葉ばかり自分にかけてると、




翻弄されて、疲れ果てて、自分見失っちゃうのね
※目が白目になる、特に子どもといるとよくなってる(笑)





こんな感じ(笑)


※画像お借りしましたっ





今の生き方に変えてからも、




”受け取る”という言葉を




知ってからは、周りの人の行為や、言葉を




そのまま受け取る練習を始めた。




最初は、心にブレーキがかかって、いいのかな?




という思いが湧いてた。




そんな思いも感じつつ、受け取ってみると、




優しい人ばかりになっていった。




それはパートナーシップにも生かされて、




夫が言うこと、やることに口出ししてたけど、




少しづつやめてみたら、夫の行動から愛情を




感じるようになった。




当時のままだったら、今頃



口うるさい鬼ババ化




ガーンガーンガーンガーンガーン





鬼ババと可愛ババだったら、断然後者を選ぶババ♡

ダマレ



チャンチャン♬︎






いいね!リブログ、大歓迎🙌🐯◎

\そんな私はこんなお仕事をしてます/
 パートナーとより良い暮らしに
憧れ続ける女性へ向けて発信してます。

 ●なんか分からないけど、
パートナーシップが しっくりこない

 ●夫が家事や育児に協力的ではない

 ●とにかく、夫との時間を作りたい

 ●子どもでなく、夫が1番でもいいよね
と薄々気づいてきてる

 ●夫との時間が楽しくてしゃーない 笑笑

etc... など、パートナーシップは
いつまでも 続きます♡♡
結婚は、忍耐? 違いますよね。
結婚って、もっと豊かに暮らす
1つのキッカケ。

 今では幸せに暮らしながら
発信をしてますが、
 過去は破綻夫婦でした。
破綻の序章は数年前から
始まっていたのだと、
破綻してから気づきました。
私達は小さな積み重ねが、
 破綻へと繋がって行きました。

という事は、小さなシアワセへの
積み重ねが 将来のシアワセへ
繋がって行きます。
 その小さな積み重ねは、お
互いの不満を聞き合う事から
私達はスタートしました。

 【我慢は夫婦に必要
ありません〜!!】


 好きで結婚した相手に、
我慢して欲しい ですか?
私は自由にして欲しいし、
 好きな事をやって欲しいです。

 夫婦で大事な「会話」が
妻の栄養となり、
コミュニケーションが深まります。
 次に、「性生活」が
更に
人生を豊かにしてくれます。
 パートナーとの繋がり合いは、
自分との繋がり合いです。
 自分と繋がるとパートナーと
繋がります。
 なんか、気になるな〜な方は
無料セッションまで
遊びに来てみてください!!
 




公式LINEより【無料セッション希望】
とメッセージをお願いします⸜🌻⸝‍
または、InstagramからDMを
お願いします⸜🌻⸝‍








▷▶︎▷深く知りたい方はこちらより


”終わりがないパートナーシップ”

今の関係が続くのなら、

あなたはどう感じますか?




あなたと、あなたのパートナーは
深い所では、愛し合いたくて
たまらないのです♡♡