(近くの公園の桜の木を撮ったよ)




こんばんは。京都より、おかもとゆかりです。





さっそく今日は、褒めて欲しい女が


愛されるについて書くよ。



今週は女の子中もあってか、引越しのストレスも



あってか、とにかく情緒不安定です。



ですが、そんな中書く、今日のブログ。



本題の前にこちら↓↓↓


過去の夫婦記事3つ📖

でね、今日さらに私、痛い女全開でした笑笑



引越しして夫も余裕がなく、私も余裕がなく、な



状況な中、私は、『こっちへ来て』と、子どもが



いない部屋へ呼んだんよね。



そしてね、『子どもの新年度準備の2人分の



ほとんどを私がしてるから



少しは褒めてもらいたい照れ』と、、、



ド直球を投げる笑笑
※笑 つけたけど、私結構真面目に言った

※いい歳して褒めてを欲しがる痛い女




夫、『もうやめてー!苦笑い』



痛い女上等全開のまま、それから引越ししてからの



不満とストレスの行き場を夫にし、話し出した。
夫はあくびをしながらも、疲れた顔をしながらも聞いてくれた



そして、夫へ、日頃のありがとう♡や、お弁当



美味しかったよ♡の言葉で、癒されるんだよ



と伝えた。


ポイント
自分はどんな言葉が欲しいのか、
嬉しいと感じるのかを知るって大事。
そして、それをパートナーへ
恥ずかしくても伝える事。





でね、私があまりにも



ド直球すぎなので夫、笑う爆笑




そしてしっかり2人で笑いあって終わった♡




パートナーへだけは、見せたい部分は



出し惜しみしなくていいんだよ。
どうせ、愛されてるから♡



つづく




公式LINE始めました〜! 
こちらから、私の商品のお得情報や 
サービスを配信致します。 
パートナシップについてのご相談が、
 公式LINEよりすぐに出来ます。
☆ (相談料無料) ☆
どしどしご相談ください。

ご登録してくださった方には、
1回無料でパートナーについての
セッションが受けれます

ご登録後に「無料セッション希望」と
入力してくださいね。







 

★このブログを書いてる人★




Instagramでは写真や、感情について、
\ほぼ毎日更新中〜!/

インスタLIVEも不定期で行ってます