こんばんは。京都より、おかもとゆかりです。



毎日ブログになんかしら書きたいのに、
おもしろいネタがない。
(面白いこと書かないといけないという
思い込みか、これは、、、)


毎日、毎日ちび3人と過ごす日々
だけが過ぎて行く笑笑


こんな生活が好きな人は、子どもと過ごすなんて
なんともないんだろうな。


だがしか、私は、つまらんえーえーえー



子どもとハグして、遊んで、笑って、
それだけじゃ物足りんのよね、、、
(幸せだね、これ)



だれか分かる人いるかな??



面白みのないブログもありか。。。



確定申告まだ終わってませぬ



つづく





そういえば、さよならしたよ。

若い頃、沢山楽しませてくれたワゴンR♡


寒い時も、暑い時も、雨の時もありがとう!!


見送りの日は、見えなくなるまで

ずーっと見送ってた、配送の方が

最後一礼されたので私も一礼をして自宅へ戻った。



Instagramで写真撮ってます📷
誰かを応援する目的で始めた写真が
いつからか、自分の為に撮るようになった。


Follow Me、、、♡
\インスタライブも不定期でやってます/


ショップでは、ただ今
沖縄の『器』、やちむんを販売中です。