こんなキーワードに引っかかったことはないですか? | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

お久しぶりの投稿は


こんなキーワードから始めますね




( 貴方は あの人は )

弱い けれど 強い

強い けれど 弱い




多分皆さんの中にある

思い浮かぶ情景から


あれ?私のこと 

あれ?あの人の事


と思われる方が

いるのではないでしょうか?



私もスピを嗜むと

この言葉の人だ

という方に度々出逢います


私も過去に言われましたよ


Mikeは

弱い けれど 強い

強い けれど 弱い

 

意味がわかると深い言葉です


逆だとまた意味が変わりますね


(貴方は あの人は)

強い けれど 弱い

弱い けれど 強い



貴方もこの言葉に改めて引っかかったら

私と話が合うかもしれませんね


貴方はどちらですか?

私は 弱い から

始まる方で言われましたよ





いいね 

励まされますありがとう