風のように〜♫ちょいと散歩だったはずが | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

関東地方の晴れ間

心地よいお陽さまのぽかぽかとした日差しに誘われています


ポクポクチーン♪のMikeです


そんな

ぽかぽかとした日に


キョロキョロ羽田空港にね」の友人の一言


Mikeの勢いで 「今行こう爆笑


と行くことになりました

羽田空港方面



さすがに飛行機には乗りませんでしたが

こんなところもあったな〜と

即座に検索して 


携帯本当に便利な世の中に感謝ですね



の〜んびりと 

足 湯 をしながら

飛行機と周囲にいる子供たち

を眺めながらの一時



そして

Mikeがなんとなく

その時に行ってみたいとした場所は


お狐様が大層いる神社でございました





すこし隠れた場所にある

階段を登りきると

御嶽神社になっておりました


とても気持ちの良い空気に浸りましたよ


今年は年始から空港にご縁を頂いております


太陽フレアの流れも活発になり

体力的にも不安定があるかもしれません


最近のMikeは

始まり 起源 根源

みたいなものを考えます


お金は物々交換からでしたが

利便性でしょうか

今や働き口の減少


保存食の梅干しやベーコンにも添加物が含まれるのはなぜか


ドリーンバーチューさんの真逆発言の経緯

などなどが浮かびます