ピカピカ満月ではなかったのですが | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

8月30日の満月

私が見た時には

こちらでした


こんにちは

サイキックミディアムのMikeです



雲で月が…と思いましたが

雲を眺めていると

どなたかが月を大切に持つ姿にMikeには見えていますがいかがですか?


そんな満月を拝む少し前に

出あえた本がこちら

夜眠る前でも

複雑に悩まされる内容ではなく

さらっとわかりやすいので

面白く読みました


スピリチュアルと科学と化学

この世に存在する中では

どれも均等に見る必要があります


満月をみていて

美しいと感じる 感覚


そんな思いから


月まで行く人間がいて

何かを作り上げ


月を身近に感じる事

一部の一だけではなくて一般な月着陸になる日も近いかもしれません


眼の前の進化が進んでも

五感が衰えたとしたら


味覚

嗅覚

視覚

聴覚

触覚


どれに対しても

食することの大好きなMikeにとってみれば一つもなくしたくありません


食べる行動のみならず五感は必要

全てにおいて


よく空を見ると元気になると言われますがMikeは たま〜に怖くなります

なんだか吸い込まれそうで…


一人ひとりの五感の差が

面白く 楽しく 愛情で吹き飛ばせるくらいのぶつかりあいで進化できればよいけれど

大きな摩擦やリセットがないと無理なのかな


早くも9月


どんぐりやこんな実も…

公園内だったので子どもたちが遊んだあとなのかな〜