トロピカリル氏も知らないかな?土星の環が消える | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

中村倫也さん

ご結婚されても人気ぶりは変わらない素敵な俳優さんなのだろうなと思いながら


映画鑑賞


中村倫也さんの役は

土星からちきゅうへと来た

トロピカルさん


そういえば




Mikeの豆知識



 

土星の環

2025年に消える

 



映画のトロピカルさん

土星の事を色々と教えてくださいまさしたが 残念ながらこの話はしていませんでした


きっと照れ

地球内での

話しだからでしょうね


土星の環が消えるというのは


土星の環の氷が溶けてなくなるのではなくて地球からの見え方


地球からみると土星の環に傾きがなく直線になるため観るみえづらくなるが正確◎です


 

土星の環が消えるまで2025年までの歳月は遠いですが

今から徐々に傾く土星も気になりますね




め ま い

今まで子供たちの助っ人母を率先していました 母業も残り少なくなりそうなので受験や卒業*入学式 その他諸々と

そんな中

自分の体に負担がかかっていたようで

久方ぶりに 薬 を飲みましたよ


日々どれだけ自分のテンポを早めていたのかを薬の重さと周囲の優しい言葉で実感しました


体は正直に私に伝えてくれていましたが

私もまだまだてすね

身体の声を聞こえないふりというか


ま だ ま だ い け る ぜぃ爆弾


とテンション向上アップアップアップ爆弾をさせ

必要以上にハイテンポで動いておりました 人を喜ばせるのが好きなのでついつい身体を過信してしまいます


今回も面白いことに


薬で立ち止まった時

身体を労れビックリマークDASH!とばかりに

必然的に

全身マッサージに誘われましたよ


ただ者ではない担当者とのご縁ができてお世話になっております

(今はほぐれた所から過去のえぐみが出ていて心が痛い汗汗のとインナーチャイルドを包む優しさ音譜が交互で浄化へ向かっているみたいです)


お天道様の計らいは素晴らしいです

きちんと見守り用意してくださいます


お誘いとお世話になった友人にも

心より大感謝申し上げます



映画 

宇 宙 人 の あ い つ 


興味深いキャストの皆さん

映画でのテンポの流れは

そんな今回の私には

とても心地よかったですよ


ほのぼのとした一日を

過ごすことができました


やはりシメはこちらです

左のクリームあんみつは

見た目よりハード

杏や求肥盛りだくさん

満 足 ラブラブラブラブ  満 足