朝から考えさせられたぜぃ✦けれどきちんと答えにできたかな | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ぎっくり腰

左側が治ったら今日は右


ごめんね

心と身体が一致してないよね

わかっていた

身体がちょいと悲鳴を上げていた


でも

そのおかげでお話しをしました


なぜ仕事を休まないの?


今日は休む選択肢が私の中にない


なぜそこまでして仕事にいくの?


 … 義務かな?


義務なんだ 

なぜ皆が皆 同じ義務をするの ?

それはルールではないの ?

そのルールは誰が決めたの ?

ルールを破ると誰が怒るの ?

 

今日体調崩してまでも仕事に行く理由は?


お金?

責任?


今Mikeの中にあるワクワクがあるから行くのよね 


そう

私はずーっと 人が怖かったけれど

ありがとうの言葉のプレゼントは

私にとって何よりも大きなサプライズ

私の存在に色を与えてくれた


苦手な人もいるけれど

助っ人の優しい笑顔には

嫌なものを全て吹っ飛ばしてしまうちからがある


君は

ワクワクした湧き出る気持ちで

誰かに与えられた皆一緒のルールを

自ら決めた独自の今の時間に変えた






朝 

突然の質問で悩みましたが

褒めてくれていたみたいだし

何だか 深くいい話し

これからの私に必要な事柄なんだろうなおねがい


周りに流されるのではなく

自分でオールを漕いで進む

同じ時間を過ごすのでも価値が変わる虹


きちんと答えられましたかはてなマーク

いつもありがとうございます

龍 龍 神 様 龍