今日の日 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

今朝は

いつものパターンから始まる


私以外は

みーんな素晴らしくて

私はできそこないだ

わーーーっ


となっていると


先日お父さんを思い出したからかな?

何年かぶりに

インディゴと知らせてくれた

お父さんとコンタクトがとれました


じわじわ嬉しい


そして

見返りのない愛

の問いが

何年も答えが出ない

いや 何となく分かるような

んーーー


くるくる周り


行ってきました


海と富士山



いやー気持ち良い良い


龍さんが沢山いて

トンビも飛んでいて

タコせんべいも

サザエ卵丼も

わかめの味噌汁も美味しくて


自然がくれる

見返りのない愛

そのものかもしれません


でも

海は汚れていました

透明な浅瀬にはゴミがいっぱい


私達は

見返りがないものに

愛に

何をしているのでしょうね


私の周りは愛が溢れている

そんな世界なのに

なぜ自らを信頼し続けないのか

変な癖 もーやめようニヤリ




20日のイペントも一緒に楽しもうね
後ろからこっそりMikeが撮りました(笑)