どこからくるんだ?

その自信は。



わたしは認知されているとでも?

いるよね?世の中にこんな人。


人の行動、言動ばかり気にしてアンテナ張りまくって、よしって時にあたかも自分やりましたわ。みたいな。


外野からはお見通し。

血汗涙で戦い、守ってくれた人がいるんだよ。

あんたじゃないのよ。







「涙の女王」




出演されていた俳優のみんな素敵でした。

いろいろ考えさせて頂き、改めて観て良かったです。

ペクヒョヌのオンマのような人になりたい。




みんなで同じ目線で作りあげた作品は

ほんとうに心が動く。

いつも感謝と反省の毎日。

自分の今ある状況にあてはめて。




いつしか、水に流す自分になりたい。

(今の自分には性格的に無理だけどww)